就職

合格率100% 国家試験

卒業生が来ました

2010/4/9(金) 斉藤さん 熊谷さん

Vol.49

斉藤さん (右)

平成20年3月卒業

来校目的と近況報告
新しい校舎を友達と一緒に見学にきました。
同級生へ伝言
今は熱田区の歯科医院で、元気に働いています。
デンタル学院が新しくなって初めて来ましたが、実習室やマネキン室がステキでした。
先生方もとてもやさしく迎えてくれて、なつかしくなりました。
在校生たちに一言
勉強は大変だけど、今学んだ事は決して無駄にならないと思います。
衛生士の仕事はとてもやりがいがあるし、人としても成長できる仕事だと思います。
これから歯科衛生士を目指す方へ
私が歯科衛生士を選んだ理由は、結婚してお母さんになっても続けられる仕事だからです。
私はいくつになっても、働いて頑張っている女性が素敵だと思うので、歯科衛生士はとても良い仕事だと思います。今の不況の中で、この仕事はとてもおすすめです。

熊谷さん (左)

平成20年3月卒業

来校目的と近況報告
求人を見に来ました^o^ 
卒業して先生達に会っていなかったけれど、先生達みんな優しく迎えてくれました^o^ 
求人を見せてくれて相談にものって下さりました。とっても親切です^o^
新しい校舎がとてもきれいでした♪
同級生へ伝言
みんな歯科衛生士がんばってますか?^o^ 
私も良い歯科医院が見つかるようにがんばります^o^
在校生たちに一言
今は勉強とか実習で大変だと思いますが、学んだ事は役に立つことばかりです。
努力はきっと報われます☆
これから歯科衛生士を目指す方へ
国家資格だし、とてもやりがいのある仕事だと思います^o^ 
学生の時は辛いことも沢山あったけど今振り返ってみて、デンタル学院で学べて良かったと思います。