でんたるブログ

☆校長先生が実習を企画☆出願前の体験入学!!(9月8日)

台風の動向が心配だった本日の体験入学、影響も無く実施できました。
ご参加いただいた皆さんからいただいたパワーのおかげと思っております。
本当にありがとうございました。
校長先生が実習担当の内容はいかがでしたか?またご意見もお聞かせ下さい。

次回はいよいよ出願前の個別相談会と10月の体験入学です。

9月28日(土)9:30~16:30
☆出願直前!入試・個別相談会☆
10月からの出願を前に実施する個別説明会です。
時間単位の予約で個別相談に対応いたします。
参加ご希望の方は、ホームページのエントリー
シートから来校希望時間をチェックして下さい。

10月5日(土)10:00~12:30
☆いよいよ出願!DFC10月の体験入学☆
令和元年最初の推薦入試、出願期間中の体験入学です。
願書提出も兼ねて、参加をご検討下さい。
DFC会員の方は『入試ワンポイントアドバイス』も実施!!
実習内容は『ブラッシングの体験実習です』

参加予約はこちらから↓
https://www.ngo-dental.ac.jp/event/

(さらに…)

9月8日体験入学の開催について

明日9月8日の体験入学は予定通り実施いたします。
しかしながら台風15号の予測進路は不確定なこともありますので
当日、周辺の交通状況や道路状況を確認し危険と判断される場合は
参加を見送っていただきますようご考慮下さい。
なお状況によっては開催時間の短縮も予想されます。
よろしくお願いいたします。

台風接近に伴う体験入学(9月8日)について

台風15号が発生し日本列島に接近しています。
今後の進路によっては東海地方にも影響が出てくる恐れもあります。
現時点では予定通り9月8日の体験入学は開催予定でありますが、
台風の進路や速度によっては中止する可能性もあります。
開催有無に関しては本ブログにて情報更新をいたしますので、
参加予定の皆様はよろしくご確認下さいますようお願いします。

page top