でんたるブログ

卒業式の実施について

卒業式式典参列の皆様

3月5日(木)に予定しております卒業証書授与式については現時点では挙行いたします。
しかし昨今の新型コロナウイルス感染症対策に対する予防概念により式典の大幅な短縮が見込まれます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、ご参列賜る皆様には手洗いの励行や手指のアルコール消毒、マスクの着用や咳エチケットの徹底をお願いいたします。また発熱や風邪の症状を含めた体調不良の症状のある方、ご高齢の方や基礎疾患のある方には参加を見送っていただきますようご配慮願います。

歯科衛生士を理解するDFC2月のオープンキャンパス(2月15日)

学年末の定期考査を控えて慌ただしい中でしたが
ご参加いただいた皆さん、お疲れさまでした。ありがとうございました。
来月の体験は春休み限定企画になります、ご都合がよろしければぜひご参加下さい。
お待ちいたしております。
来週末は入学試験です。
【出願期間】1月23日(木)~2月19日(水)
【入学試験】2月22日(土)
また、必要書類などは学生募集要項、本校のホームページでも
ご覧いただけます。
https://www.ngo-dental.ac.jp/entry/

今週末は体験入学です。

寒い日が続いています。みなさんくれぐれも体調には留意し日々の予防に心がけて下さい。
デンタルの3年生も国家試験まで一ヶ月を切りました、最後の追い込みです頑張れ!!
今週末は体験入学が開催されます。残り少なくなった入試の説明や自分の将来を検討する高校1、2年生の方お待ちしてます。
2月15日(土)10:00~13:00
今回の実習内容は
☆歯科器械を使った研磨の実習です☆
参加予約はこちらから↓
https://www.ngo-dental.ac.jp/event/

 

page top