でんたるブログ

9月5日の体験入学は定員満了となりました

愛知県に緊急事態宣言が発出されましたが、体験入学は感染予防対策を万全に実施をいたします。
なお状況によっては在校生の参加を見送る可能性がありますのでよろしくご了承願います。
また当日の参加につきましては、体調管理と予防対策を万全にご無理のない判断をお願いいたします。

体験入学(8月22日)

8月夏休み最後の体験入学でした。たくさんの方のご参加ありがとうございました。
貴重なお休みの日曜日開催、保護者の皆様もありがとうございました。
有効な情報はお届けできたでしょうか。次回の開催も差し迫っており、参加残り枠も少なく
なってきましたので早めのご予約をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

8月22日の体験入学は定員満了となりました

夏期休校も終わり平常業務となりました。資料請求については順次発送を行っております。今暫くお待ち下さい。
さて8月最後の体験入学ですが定員満了となりました。ありがとうございました。
次回は9月です、たくさんの方のご参加お待ちいたしております。ご予約はお早めに!!

体験入学(8月7日)

台風の接近で開催が心配された体験入学でしたが、無事開催できました。
ご参加いただいた皆さん、どうもお疲れさまでした。ありがとうございました。
次回は夏期休業明けの8月22日(日)の開催なります。ご予約はお早めに!!
https://www.ngo-dental.ac.jp/event/

夏期休校について(お知らせ)

本校は下記の期間を夏期休業とさせていただきます。

8月8日(日)~8月15日(日)

資料の発送やお問い合わせに関しては休み明けの対応とさせていただきます。
よろしくお願い申し上げます。

体験入学(8月1日)

オリンピックも連日熱戦を繰り広げる8月初めの体験入学です。
ご参加いただいた皆さん、お疲れさまでした。ありがとうございました。
8/7開催も定員満了となっておりますが、またのご来校お待ちしております。

page top