でんたるブログ

体験入学(2月3日)

まだまだ寒さ厳しい日が続く中、実施されました体験入学。
研磨実習を行いましたが楽しかったでしょうか。
今日は節分、皆さんそれぞれ盛大に豆まきをして邪気をはらいましょう。
またのご参加お待ちしております。

体験入学(1月13日)

皆さん本年もよろしくお願いいたします。
2024年最初の体験入学です。ご参加いただいた方々お疲れさまでした。
今年も元気にイベント実施します。たくさんのご参加おまちしております。

冬期休校について(お知らせ)

本校では下記の期間を冬期休校とさせていただきます。よろしくお願いいたいます。

2023年12月27日(水)午後~2024年1月5日(金)

誠に申し訳ございませんが、入学試験や入学手続きに関するお問い合わせに
つきましては上記期間以外でお願いいたします。

体験入学(12月2日)

本日の体験は超音波スケーラーの実習を行いました。

次回は手用スケーラーにご参加いただき、違いをぜひ感じて下さい。

またのご参加お待ちいたしております。

開校記念日(振替代休)

11月24日(金)は開校記念日の代休となります。

資料の発送やお問い合わせに関しては週明けの対応とさせていただきます。
よろしくお願い申し上げます。
なお体験入学の参加ご予約はホームページから可能です。
https://www.ngo-dental.ac.jp/event/

体験入学(11月11日)

歯科衛生士業務の主である歯石除去の体験実習でした。
今回は手用だったので難しく、手も疲れたのではなかったでしょうか。
ぜひ超音波とも比べてみて下さいね。またのご参加お待ちしております。
ご参加いただいた皆さんありがとうござました。

 

 

体験入学(10月1日)

10月出願が始まりました体験入学です。歯科材料を使った体験実習でしたが、皆さんなかなか素晴らしい腕前でした。またのご参加おまちしております。

 

体験入学(9月3日)

新学期も始まり最初の週末に実施しました体験入学。

ご参加いただいた皆さんありがとうございました、お疲れさまでした。

体験実習の内容は毎回変わります。またのご参加お待ちしております。

体験入学(8月19日)

蝉の鳴き声も少しおさまった8月2回目の体験入学でした。
最新型の歯科ユニットでの体験実習でしたがいかがだったでしょうか。
体験実習の内容は毎回変わります。またのご参加お待ちしております。

体験入学(8月6日)

夏休みに入って最初の体験入学です。
早期に自分の将来を考える皆さんや遠方からなどたくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございました。
またデンタルガチャポンも実施しますのでぜひご参加下さい。お待ちしております。

page top