でんたるブログ

最新型ユニット設置完了!!

最新型のユニットもモニターと関連システムの接続も終了し
『歯科衛生士養成デジタルマルチモリタリングシステム』完成です!!
体験入学でお披露目します。ぜひ見学にお越し下さい。

体験入学(8月20日)

最新式ユニットが設置されての初体験入学です。
みなさんしっかりご見学いただきましたか。来週末には完成形になりますので
体験実習も企画できればと思っております、またのご参加お待ちしております。

9月4日の体験入学が定員満了となりました

本日から通常業務開始しています。
資料請求についても順次発送致します、今暫くお待ち下さい。
9月の体験入学も定員満了となりました、10月のご予約もお早めに・・・。
今週末いよいよ新型ユニットが登場しますよ。乞うご期待!!

体験入学(8月7日)

本日の体験は超音波スケーラーの実習がメインでしたがいかがでしたでしょうか。
次回の体験からは新型ユニットが設置されていますよ。たくさんの方のご参加お待ちしております。

夏期休業について(お知らせ)

本校は下記の期間を夏期休業とさせていただきます。

8月9日(火)~8月15日(月)

資料の発送やお問い合わせに関しては休み明けの対応とさせていただきます。
よろしくお願い申し上げます。

体験入学(8/7)の在校生参加について

8月7日の体験入学については感染予防対策を万全に実施をいたします。
しかし、昨今の感染者数の状況を鑑みて在校生の体験入学の参加を取りやめさせていただきたく存じます。
ご参加ご予定の皆さまにおかれましては、その旨お含みいただきご了承いただきたく存じます。
よろしくお願いいたします。

 

page top