でんたるブログ

☆2017夏!オリジナルの歯磨き粉を作る体験入学!!☆

梅雨空のようなどんよりとした天候でしたが、今回もたくさんの方に
ご参加いただき教職員も手伝ってくれた在校生や卒業生も元気をいただきました。
遠方や自分の将来を早くから考える高校1、2年生の方の参加もありました。
次回は来週末8月5日(土)超音波スケーラーの実習で皆様をお待ちしております。
http://www.ngo-dental.ac.jp/event/index.html

(さらに…)

♪夏の体験入学のご案内♪

今週末から夏の体験入学が続々と開催されます。
三日後に迫った30日(日)は、たくさんのご予約をいただいておりますので
急きょ特別な体験実習を増やし受け入れ体制を整えます(ブラッシング体験・・・初の試みです)
以下に日程を記載しておきます。みなさまのご参加お待ちしております♪
7月30日(日)・8月5日(土)・8月20日(日)夏期特別体験!!
個別相談会も実施します。
8月10日(木)・24日(木)10:00~16:00※時間選択制
詳しくは→http://www.ngo-dental.ac.jp/event/index.html

(さらに…)

☆卒業生にも聞いてみよう!!デンタルの体験入学☆(7月8日)

昨日の七夕や今日も梅雨時季まっただ中とは思えないくらいの暑く、天気の良い体験入学でした。
遠くから足を運んで下さった方もいて、本当にありがとうございました。
在校生や卒業生からもしっかり話し聞いていただけましたか?
今月30日も卒業生が来てくれます。歯磨き粉作りの実習です、またのご参加お待ちしております。

(さらに…)

page top