でんたるブログ

☆夏休み限定☆2019まるごとデンタル体験入学!!(8月25日)

朝は少し秋の気配がする8月最後の日曜の体験入学。
みなさん新学期の準備にお忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。
今回は夏休みということもあり、高校2、1年生の方もたくさんご参加いただきました。
歯科衛生士とデンタル学院の魅力感じていただけましたか?
来月は校長先生が実施する体験入学第二弾です。
たくさんの方のご参加お待ちいたしております。

9月8日(日)10:00~13:00
☆校長先生が実習を企画☆出願前の体験入学!!
学生が大好きで現役歯科医師の校長先生が体験入学を考案!
夏に続く二回目の開催です、校長先生に会いに来て下さい。
在校生も参加、今回も特別に卒業生が参加です。
~ムシ歯予防の体験実習です~

参加予約はこちらから↓
http://www.ngo-dental.ac.jp/event/contact.html

(さらに…)

8月25日(日)体験入学について

8月25日(日)体験入学は定員満了となりました。
予約者のキャンセルなどで若干の空きが出る可能性もあります。
ご希望の方は本校事務局まで直接お問い合わせ下さい。
よろしくお願いします。

事務局 052-801-7272

夏期休業について

本校は以下を夏期休業とさせていただきます。

8月10日(土)~8月18日(日)

資料の発送やお問い合わせに関しては休み明けの対応とさせていただきます。
よろしくお願い申し上げます。

♪DFCサマーセミナー2019♪(8月3日)

連日の猛暑に身体がついていきません・・・。
しかしデンタルの在校生や助っ人卒業生、教職員も
元気いっぱいで実施しました体験入学、皆さんいかがでした
でしょうか?今月はこの後8日に個別相談会、25日(日)は
夏休み第二弾の限定体験入学です。
たくさんの方のご参加お待ちしております。

8月8日(木)9:30~16:00
☆夏休み個別相談会☆
体験入学の日程に参加できない方や社会人の方など
時間単位の予約で個別相談に対応いたします。

8月25日(日)10:00~13:00
☆夏休み限定☆2019まるごとデンタル体験入学!!
・実習の内容が選べますよ。
~超音波スケーラーと歯磨き粉作りの実習を予定しています~
・何があるかは当日のお楽しみ!サプライズ企画も実施します♪

参加予約はこちらから↓
https://www.ngo-dental.ac.jp/event/

(さらに…)

page top