でんたるブログ

体験入学(3月28日)

新年度に向けての春、桜が満開のなか実施しました体験入学!
おかげさまの定員満了、遠方からもご参加いただきありがとうございました。
次回もお待ちしております。

令和3年度入学式について

入学予定者並びに保護者の皆様

令和3年4月5日(月)の入学式につきましては、
新型コロナウイルスの感染予防の取組として、式典の短縮と
来賓及び保護者の皆様の入学式へのご参列を見合わせ、入学生、教職員のみで
挙行することといたしました。ご迷惑をおかけいたしますがご理解、ご協力
のほどお願い申し上げます。

体験入学(3月28日)定員満了について

来週の体験入学(3月28日)は定員満了になりました。
次回は4月24日(土)に開催予定です。程なく情報更新いたします、
今しばらくお待ち下さい。よろしくお願いいたします。

卒業式無事終了しました

3月9日に第43期生の卒業証書授与式が挙行されました。
コロナ禍の中、大幅に縮小した形式での実施でしたが無事終了いたしました。

卒業証書授与式(3月9日)について

3月9日(火)実施予定にしております卒業証書授与式について以下ご協力賜りますよう
お願いいたします。
・新型コロナウイルス感染症予防対策により式典を大幅に短縮して実施いたします。
・来賓の参加に関しては自粛といたします。なお保護者のご参列に関しましても最少人数といたします。
・式典終了後はクラス写真撮影後、密を避けるため早々の解散にご協力願います。
また、ご参列たいただく皆様には手洗いの励行や手指のアルコール消毒、マスクの着用や咳エチケットの
徹底をお願いいたします。
なお、発熱や風邪の症状を含めた体調不良の症状のある方は参加を見送っていただきますよう
ご配慮願います。

page top